makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

おもしろいチケット!!

来月、桜井さんに会いに行く前に、
ライブの予定が1本。
 
京セラドームの福山雅治くんです~
 
あんまり、歌も知らないんだけれども、
ライブと言うか、エンターテイメント色がとっても強いって言うから
一度行ってみたかったのね。
 
で、ファミリーマートを通りかかったら、
ちょうどその日まで、ファミマ先行なんてのをやってるって言うから
大急ぎでエントリーしたら、当たっちゃったの~
 
で、チケット発券が開始されたと言うから
アリーナとかだったらどうしましょう♪♪とかって
ワクワクしながら、発券に行ったら。。。
 
 
 
本件は入場引換券です。座席は入場時にご案内いたします。
 
 
って書いてあるのΣΣ(゜д゜lll)
 
そういえば、申し込みの時に、そうやって書いてあったわ~
いわゆる、転売対策ってやつよね。
 
ちゃんと、対策とってるところは対策とってるのよね。。。。
といいながら、大量のチケットが転売にかかってますが
 
 
 
それにしても、ゲートが書いてあって、管理番号は確かに書いてあるんだけれども
どうやって、席分かるのかしら??
 
なにかゲートで機械に通すのかしら?
 
手動でこのチケットの人は、この座席って照らし合わせての案内って不可能よね?
 
もしや、早いもの順!?
 
いやいや、さすがにそれはありえないでしょ(笑)
 
 
あれやこれやと想像を豊かにしながら、ちょっとワクワクしております
 
 
早く、4月にならないかな~