makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

忙しかろうが強行突破!!

日頃、だらだらと仕事をしている私ですが、
20日を過ぎた週だけは、なんだか忙しいんですね~。
おまけに、今回の〆は、連続12日出勤でがんばった、展示会の売り上げあがるし
女の子、一人やめてまだ補充ないし。。。
 
 
この1週間は、会社にいきたくなくなるほど、忙しくなる
そんな週のど真ん中、6月22日。
分かってはいたんですが、強行突破です。
 
ぎり15時過ぎまで仕事してました。。。。ネットサーフィンすることもなく・・・・
 
行先は
 
 
 
Zepp Namba
 
はじめての・・・・・ツアー!?
そう、ウカスカさんのライブに行ってきた次第です
ほんとに、ホントに、超楽しくて。。。。。HAPPYなライブでした
レポは、また、後日ですが・・・・そこに到達するまでの奮闘をとりあえず
 
 
えっと。。。。チケット先行は全部外れましたし、一般も電話10時1分になる前につながったけど
売切れてました。。。
でも、どうしても、行きたくて。。。。譲ってもらったチケットの整理番号1800番台
 
え??そんなに入ったっけ?
はい、Nambaのキャパは2000でした!?
 
ゴヤで参加したときは、700番台とか900番台とかだったのでちょいと想像を絶する番号。
そんなに早く行っても、どうせ・・・と思いながら、会場30分前に会場着くように会社を出て・・・
 
電車に乗ったら、西明石くらいで・・・・
 
「ただいま、人身事故発生!!」の車内放送
 
うそでしょ・・・
 
まぁ、どうすることもできないので、続報まってたら、なんとか大阪までは走るらしい。。。
よかった
 
難波えきから、徒歩10分。。。。Zeppってどこにあるんだ??
 
道に迷いそうになる私の目に飛び込んできたのは、サムライブルーのユニフォーム・・・
じゃない、ツアーT
無事に、会場まで到着です
 
さてさて、今日はすることいっぱいあるのよ!!
物販、どこ!?
 
係員のお兄さんに聞くと、入場してからっていうじゃな~い
 
・・・・まぁ、どうせ入場できるの、ほぼ最後だし・・・
どうせ、いい席、残っちゃいないさ
 
1800番~って列に並んでは見るけど、私、結構最初の方の番号なんだけど、
2000番台の人までのこの列、順番に並ばないとダメなの??
 
会場前まで行ったときに、10番区切りで、呼ばれ出したから、あわてて前に走りましたよ!!
 
無事入場。。。。
 
えぇい!この際、CD予約もすましちゃえ!!ちゃんと用紙書いて来たし
会場特典の抽選は、参加賞だったけど・・・・このバッグ、でか!?
タオル、MIFAの時の持ってきたけど、並んでないから、買っちゃえ!!!
 
荷物、大過ぎ、傘もあるし。。。。ロッカー、意外に空いてるじゃん
ビール。。。。。
これは、やっぱり最後にとっておこう
 
やっと、会場にたどり着き。。。。やっぱ、後方になるよね・・・
ん??
まだ、隙間かなりあるじゃん
 
前へ、前へ進めば、結局、半分より、ちょっと前。。。ってくらいのとこまで進めちゃいました
 
なんで空いてるの?と思えば、背の高い、男の子たち
でも、このすきまから、中央スタンドマイクが見えてるんですけど
 
ゲットした場所は、なかなか素晴らしく、ちょっと、いや、かなりせまかったけど、
思い切り、ライブを満喫できたのでありました
 
 
いや~。整理番号って、下手に、若かったら、いい席取らなきゃっておもうけど
悪けりゃ悪いで、やること済ませられるから、結構いいじゃん。。。なんて思った次第でございます
 
 
そうして、興奮の3時間を過ごすわけですが。。。それは、また後日
 
あ、2階の最前列ド真ん中で、JENさん、参戦してらっしゃいました~
彼も、すきだわね~
・・・なんて、ちょっと、ネタバレ
 
ミファンダくん、動きとか、微妙なんだけど、(絵描き歌、超うけたーーー)
可愛い
 
 
盛り上がってきましたが、デスクに山盛りの仕事、片付けないと
 
今日も一日、がんばりましょ~~~~~