makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

半期に一度の。。。

今日は、祝日でしたね~、
春分の日ですか??
 
春とつく、そのわりに。。。寒かった
 
おまけに、今日は仕事だったんですよね~。
 
半期に一度の棚卸。。。(&お掃除の日)
 
 
何が嬉しくって、祝日に会社に行かなきゃならないんだか
 
でも、そのかわりといっちゃぁ、なんですが、
ランチ代1500円が、会社経費でおちるんです~
 
 
去年くらいから、グルメな男子が来て、色々調べてくれるんです。
 
で、今回は、こんなんでました~
 
 
世に言う、洋食屋さん
国産ビーフ(固定?番号付き!)のハンバーグがお勧め
 
っていうことで、そのランチに、無料でトッピングができるってことで
オムレツを、のっけていただきました~。
 
ハンバーグがかくれちゃってるし
 
 
うちの会社、おやじばっかなんですが、そんな団体で、
こんな、ちょいとこじゃれたものをいただく姿は、ちょっと変
 
まぁ、私は、「女子」なんで、1300円っていう価格も込みで、
悪くないかな~。って感じだったけど。。。(笑)
 
あ、ちなみに
をたのんだら、足がでちゃいました~
 
さらに、ちなみに、お店を選んでくれた男子は、
プラス200円のデザート
たのんでました~(笑)
 
 
ますますおかしな、団体様でした
 
 
倉庫の棚卸は、超寒かったし、
身勝手男にまた、わけのわからないことを頼まれて
休日のうちにかたずけてやろうと思っていた
20日〆の仕事を邪魔されて、
 
なんとも、イヤ~な休日でしたが、
 
このランチで、チャラにしてあげよう
 
 
次回の棚卸は9月。
次は何を食べさせてもらえるかな~
 
でも、それまで、グルメ男子、仕事続くかな~
ちょっと、心配
 
って、なんの話だか(笑)