makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今朝のめざましテレビ

みなさん、今朝のめざましテレビ
みましたか~
???
 
そう!Mr.ChildrenHappy Song
 
な、な、なんと、ワンコーラス、たっぷりと流れました~
 
そう言えば、この曲、映像初出しだったんだって!
さすが、1年間、タイアップした、めざましですな
 
 
今回、撮影が入った、盛岡公演
 
六角形のイミテーションの窓
きれいだわ~
 
って、思わず、テレビ画面を取っちゃいました
 
 
 
盛岡~!一緒に歌ってほしい♪♪
って桜井さんのシャウトから
 
ちょっとだけだけど、私の大好きな ステップ♪♪
 
 
いくよ♪
 
の掛け声に
みんなで WOW WOW~
 
 
あ~、思い出しちゃいました
楽しかったわ~。
 
映像化が、待ち遠しい。。。。
 
 
 
日曜日の沖縄公演まで無事に走りきった
 
桜井さん
鈴木さん
中川さん
田原さん
そして、小林さん
 
さらにさらに、スタッフのみなさん
 
 
ホントにお疲れさまでした
 
 
それから、たくさんの 『ありがとう』 を送ります