makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

これな~んだ??


いきなり、これな~んだ??って言われても!?
 
 
そろそろ、完成形が見れる頃だと思うんですけど。。。
 
 
その前に、台風きたら、危険だなぁ。。。
 
 
 
 
 
え?バックがのどかすぎる??
 
田植え、終わりましたよ~^^
 
 
こんな田舎に住んでるのに、私、花粉症。
そして、もちろんイネもアレルギーもってま~す♪♪
 
ちいさな苗のどこに花粉が??って自分でも不思議だけれど
田んぼに水がはられだすと
急に鼻水。くしゃみがひどくなる。。。
 
って言っても、私年中なんですけど!!
 
 
支離滅裂。
私、ちょっと、弱ってます(>_<)
 
 
そんなわけで、今日は、ここまで