makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

docomo Premier Club Calendar 2013

もらってきました~
 
去年は、抽選だってことも知らなくて、年末押し迫ってから届いてないことに気づき
問い合わせるも、抽選に漏れてます。で店頭配布期間も終了しました。。。なんていわれました
 
今年こそはと思ったら、抽選外れましたメールがとどいた
ディズニーのカレンダー
 
本日から店頭配布開始。
今年こそは意地でももらってやる~ってお昼休みに自転車で15分もかかる
ドコモショップまで走ってきました
 
 
 
キラキラしてて、とってもキュートでしょ。
このちょっと肌寒い季節に、汗をかいてまで頑張ったかいがあるってものです
 
中身はそれぞれにかわいいんだけど、京都嵐山の紅葉のページがいまどきなんで。。
 
 
光っちゃってますが、気にしないっっ
オールキャストで、紅葉狩り
 
ちょっと、かわいすぎます
 
ちなみに、ひと月に一枚の12枚仕立てって言うのは、私の勘違いでした。
 雪遊びをする1月2月
 スカイツリーでお花見をする3月4月
 5月6月はラベンダー畑
 ハイビスカスにシーサーは7月8月で
 9月10月は写真の紅葉狩り
 もちろん11月12月はクリスマス
この6枚に、2012の12月用にあいさつ文つきの1枚で7枚も
 
どれこもれも、激しくキュートです
 
 
 
さて、このカレンダ、もう一つのお楽しみは、隠れミッキーを探すこと!!
みなさんも探してみてくださいね~
 
 
 
 
 
これだと思うの。。。どうかしら??
あえて、言葉では申しませんが。。。。
 
 
私は10年越えのユーザーなんで、ドコモプレミアクラブも最高ランクのプレミアステージ
だから壁掛けカレンダーが選べたのだけど。。。
 
もうひとパターンの、卓上カレンダーもかわいいのよねぇ。。。
1ユーザー、もちろんどちらか1個だけなんで。。。家族にもらってきてもらう(笑)
 
 
新しい年を迎える準備が、またひとつ。。。整いました