makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2013年 カレンダー

今日、突然、ドコモショップからメールが来た
抽選結果のお知らせ
 
???抽選に申し込んだ記憶がないんですけど??
なんて思いながらメールを開くと
ディズニー・キャラクターカレンダー2013 先行送付プレゼントの抽選結果のご案内。
 
!!申込しました。
かわいいカレンダー
しかも、ひと月に1枚
いろんなディズニーのキャラクターたち、さらには隠れミッキーまでのってる
お得感たっぷりのカレンダーをドコモでもらえるんです。
そろそろ送られてくるころだと楽しみにしていました
 
読み進んでいくと。。。
残念ながら今回はご希望に添えない結果となりましたことをお知らせいたします。
 
オーマイガー
 
去年も、外れたの。。
そもそも、去年は抽選って知らなくって
12月も押し迫ったころに、配達ミスですか??届いてませんけど??
ってメールを送ると、今届いてない方は、抽選に漏れております。
店頭での配布期間も終了しております。って言われてさ。。。
 
多分、去年はそんな問い合わせ、多かったんだと思うわ。
今年は早々にメールが来たってわけ。
でも外れたたらねぇ。。。
 
11月22日よりドコモショップ店頭でプレゼントいたしますので、ぜひご利用ください。
とのこと。
はいはい、行けばいいんですよね。。。
15年越えのユーザーですけど、おまけに今年は機種変更でひと悶着ありましたけど
もらえますか~ってわざわざ足を運べばいいんですね。
忘れないように、メモしときますよφ(。。*)
 
 
で、こちらまでなくなってたらショックきわまりないので、まだ早いですが
カレンダーの購入に走ってきました
 
 
大好きなスヌーピーです。
いつも買ってるシリーズがあったのですが、今年はタッチが初期風で
ちょっと・・・だったので、違うのを買ってみました。
便利なんですよ~
 
 
ポケットが付いてるの
もちろん、ひと月1枚だし、前月と次月の表示もあるし。。。
書き込みスペースもちゃんとあります。
 
なんだか、年の暮れが迫ってきてる実感が
今年やり残したことは、ないかしらね