makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

集めるの、好きなんです。。。

今日は、干支文字切手の発売日でした。
来年 巳 年の分です。
実はコレクションしてまして、平成18年の 犬 からありますが
1周にはまだしばらくあります。
 
 

 
 
それから、年賀状の時にも言ってたディズニーのも買っちゃいました。
80円のだけにしようと思ってたのに、
50円のキャラクターたちもかわいくって。。。
両方買っちゃいました
 

 
 
あまりにかわいいのでついつい、使うのもったいなくなっちゃったりするの。
で、保存用と、使用用で2シートも買ったりして。。。
 
こんな切手でお手紙をもらうのはもちろんうれしいですが
喜んでもらえるかな?なんてかわいい切手をえらぶのも、うれしい。
 
最近、手紙を書くことも、めっきり少なくなったけど
かわいい切手、結構出てるんですよ~
 
たまには、かわいい切手でお手紙を。。。。
って私は郵便局のまわしものか!?(笑)