makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

docomoxディズニーカレンダー

毎年恒例の記事でございます。
 
docomoxディズニーのカレンダー。
 
いつも、会社帰りに自分の分と母親の分をもらって帰るんだけど
今年に限って、ご本人様の画面提示とのひきかえのみになります・・・
 
なんて、すげないことを言われまして
 
で、銀行方面にある、ドコモショップを調べまして・・・
探していってきたわけです。
(その途中に、丸亀があったんですね~)
 
 
 
今年も超キュートです
裏面、じみだな~って思ってたら、ミッキー印が刻印みたいに散らばってて
超おしゃれでございます。
 
 
 
さぁて、隠れミッキー、見つかりましたかぁ????
年々難しくなってるような気がするのは、私の頭が固くなってる証拠かしら??
 
 
でね、おかしかったのが、画面提示して、ディズニーカレンダー下さい♪♪ってお姉さんに言ったらね、
「おひとつでよかったですか??」
 
「え??家族の分とかももらえるんですか??」 と聞くと
 
「大丈夫ですよ~」 の返答
 
店によって、対応違うんですけど・・・
 
とか言いながら、結局、2冊もらっただけの小心者。
自宅の分は2つあればとりあえず満足だったので、
 
休んでばっかりいつも迷惑をかけてるauユーザーの会社の女の子に
おすそ分けしましたとさ・・・
 
 
docomoユーザーのみなさん!!もう、もらいに行きましたか??
まだの人は、ショップにGO!!ですよ~~~~
 
 
ところで・・・docomoとのタイアップ、いつの間にか安室ちゃんになって・・・
ミスチルさんは、どこいっちゃいましたかぁ???
・・・いいんですけどね・・・