makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

シャトルバスのチケット

淡路にわたる、シャトルバスのチケット買ってきました~
 
 
最近、全く仕事が手に付きません
明日くらいに、チケット揃うかな~
 
そういえば、JR舞子駅ってどこだ
新快速しか乗らないからイマイチわからない
もしかして、花火大会の事故があった所かしら
 
 
 
花火大会と言えば
fesの二日間、県内では大型花火大会が開催されますよ~
 
まず、4日はみなと神戸
海上花火大会
まだ若者と呼ばれていたころ
真昼間から、メリケン波止場
の最前列の場所取りをしたことが・・・
 
で、5日は加古川まつり花火大会
ここにも、ほほえましい記憶が・・・
 
で、地元でも花火が上がったりする。
わずか5000発だけど・・・。
 
まぁ、どっちもみれないか
 
淡路のフェス最終日は花火あがるかしら。
そうなら、ap初花火だわ
つま恋最終日は、無理だもの~
 
やっぱり、地元ってステキ
(地元って言っても県内なだけだけど