makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

淡路のチケット

最近この話題ばかり
 
そろそろ当日まで、一段落しようと思います。
ap bank fes 12 淡路
 
チケット届きました
 
 
やっぱり普通のローソンチケット
そりゃぁ、この紙切れに、フォトチケットとかでお金使ったら
Fund for Japan の名がすたるよね
その分、支援にまわそうよ!って。。。
 
でもなんかさびしい
 
ap bank fes ’12 Fund for Japan 淡路島』って題名を囲んでる記号、
何の意味があるんでしょう
 
1日目●
二日目◎
 
ちなみにつま恋
1日目●
2日目◎
3日目・・・不明
 
日によって、区別してるってことか
聞いといて、自己完結
 
今週は、仕事が忙しい
おまけに、節電仕様で暑い
(まぁうちの会社は今に始まったことでないけど)
 
おまけに、気分で決定してることを覆されて
右往左往させられて。。。
 
チケットを前に、なぜかテンション下がり気味なのでした