makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ap bank fes '12

待ちに待った、ap fes 更新されました!
まずは、通し券の抽選販売。
 
去年までは通し券、ご縁がなかったけど
今年は地元(いちおう、県民)淡路開催があるので
淡路2日通し券、早々に申し込んじゃいました!!
 
当たるといいな☆彡
 
今年はチケット販売クルックさんが受け持ちなんだ。
プレイガイドじゃないって、すごいねぇ・・・
 
仮に淡路の通し券があたったら、
聖地「つま恋」の1日券、とれにくいのかしら(^^;
・・・なんて、つま恋の通し券も申し込んじゃいました。
 
こうして、倍率あげて、自分たちで自分の首をしめてんだ(>_<)
わかっちゃいるけど、私はたった一口づつの申込だから・・・(言い訳)
 
でもでも、淡路もつま恋もとれたとしたら・・・
(チケットとれなくても、両方行っちゃうと思うけど)
4月から、毎月ミスチル☆彡
幸せすぎる(*^_^*)
 
妄想満月
 
今年のロゴは、今までで一番かわいいかも。
グッズの販売も楽しみだ。
 
こうして、私の金欠も続く。。。