makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ap グッズ発表

 
昨日に引き続きの更新でしたね~
ap bank fes '12
皆勤からは、ちょっと遠いけれど
7回中5回参加は立派でしょう!
07は、行く気満々だったのが台風で中止だったから(^^;
実際に縁がなかったのは06だけ。
この年は、DVD見て不参加かなり後悔したから。。。
 
今年も、楽しみだぁ(*´▽`)v
 
で、このフェス参加に絶対欠かせないのがタオル。
コレクションが、増えてきました。。。
 

  
 
11バージョン、カラフルで、シンプルで、なぜか2枚うちにあります(^^;
 
 
 
 
10バージョン、マリンで、かわいいよね(^^)
 
 
 
09バージョン。これ、一番のおきにいりです。
去年は、二日間の参加だったので、この子は2度目の参加をしました。
 
 
 
08バージョン。ap bank fes '08のロゴの後ろが音楽tってなってるの!
先ほど、写真に撮ってるときに初めて気づいた。遅すぎ(^^;
 
全部あるはずだったんだけど、これより過去がみつからない。。。
 
Tシャツは、2着だけ。
なぜか、去年に初めて来て行った05バージョン
肩のロゴが、実はとっても気に入ってます(^^)
 
to U の歌詞です。これと同じ風味のエコバックもありますが
かなり、汚れちゃってるので割愛です。
 
 
そして、日の目を見なかった07バージョン。
けど、これ来て行ったら、太陽熱吸収して、大変だった気が(^^;
つま恋の太陽は、ハンパないもの!!
 
今年は、絶対Tシャツ買って来て行くぞ~って去年の会場で決めました。
どれにしようか、かなり迷ってます。
オレンジか、白かなぁ・・・・
 
去年も、おととしも、夏の日差しに半分負けてしまった私。
スティッチのバスタオルを背中にしょって、とぼとぼ歩いて日陰に逃げ込む。
今年も、体力減退はいなめないので、バスタオルもフェスグッズで!って思ったけど、
ブルーの色が、濃すぎるなぁ。。。
タオルも色つきだし、Tシャツとのコーディネート考えたら。。。
去年の、バスタオル、買っとけばよかった(>_<)
 
なぁんて、あれやこれやと想像を膨らませてたのしんでます。
はたしてチケットは、ゲットできるのか!?
それが、一番の問題だったりして(笑)