makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今年も咲いたサクラ

 
 
会社の裏手の、住宅と田んぼのお間にポツンと咲くサクラ
先日の雨にも負けず、満開に咲きました。
これのおかげで、毎年間違いなくサクラ、満喫です
 
 
 
 
あんまり空が青かったので、見上げてみました
 
 

 
  繊細な花びら。
 
 これぞ、癒し ってかんじ
 
 
 
 
 
 
    携帯のカメラで撮影したのだけれども
 
    画面が光っちゃってどんなふうに撮れてるのか
 
    確認できない
 
    影になっちゃって、残念だわ
 
 
 
 
 
 
枝がピンク色になってきたら、毎年わくわくします。
仕事に疲れても、このサクラでリフレッシュ
 
出かけなくても、桜を満喫。
出不精の私にとって、もってこいのキレイな贈り物
 
日本に生まれて、よかった~
 
そういえば何年か前、小学生低学年くらいのグループが
この桜の下でコンパ(?)してました(笑)
 
 
あと2日もしたら、風に吹かれる吹雪も満喫できるはずだけど
土曜日はまた雨だって・・・
無理かな
 
 
でも、週末は、ミスチルだ~桜井さ~ん
すぐに会いに行くから、待っててね~(笑)