makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

チクショウ私(T_T)

楽しんできましたよ♪


こんな森の中を通り抜けて。。。


着いたのはギリギリだったのに、根性で、前方席確保。

よくきたね~♪とは言ってもらえなかったけど
あいたかった~♪って連呼してもらって。。

キックのKREVAさんはやっぱりカッコ良かったし
水曜日のカンパネラさんは、やっぱり常識やぶりで
きっとあれ、反省文書かされてるレベル(笑)
ACCって男女混合グループやったんや!

ミスチル。サイコー‼️
桜井さんも田原さんもナカケーさんも超至近距離で飛びっきりの笑顔を拝見しました


でね、大森靖子さん
この場で掌カバーするとは、なかなかな方とみた!

その頃からね、私の腰が痛みはじめまして。。。

秦さんと桜井さんの共演に
しながらも
足をあげたり腰を曲げたりごまかしまして

ミスチル以上の場所争奪戦に巻き込まれながらもバクナンを満喫。。。


力つきました。

バクナン始まった頃から雨が振りだしまして。。。

腰の激痛に我慢ならず医務室に飛び込み、痛み止を欲しいと申し出るも湿布をはっていただき。。。

もちろんレジャーシートもカッパも傘も持っていってましたので
雨のなか、エレカシさん、聴いてましたけど。。。

豪雨


痛み治まらず。。。

スガさん待たずして、撤退。。。

いろんな意味で泣きそうだった。


昨日スガさんインスタで生配信してはって見てたけど、夜空は大人の事情でカットその他セトリは違うって言ってはった。
アレ、やっぱりやったらしい

お誕生日だったから、お祝いしたかったのに。。。

バンクバンドなにやったんやろ?
ラストは???


チクショウ私(T_T)なにやってんの!!!


今は温泉にも入って、痛みもおさまり、🍺タイム。

今は、悔しさばかり。。。
楽しかった詳細は、また、後日。。。