makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

12月のMr.Childrenと私

昨日、無事仕事納めしてきた。特に忙しかったわけでは全然ないのに、なんだか後半バタバタしてたら、いつのまにかクリスマスも終わり、年の瀬が迫っていた。

で、書きたい記事がたまっていたので、(多分)連チャンup、最初はやはり、Mr.Children✨ 博多と、長居のエントランスパーティーには参加できたけど、スカパラさんとかACIDMANさんとのステージは、ことごとくチケットが当たらなかった。。。まぁ、そんなものですよね。。。実はなかったものにしてる私です。

そんな私が今心をおどろされているものは!

 

 

はい、ムビチケ、買ってきました♬ ダウンロード版でも画像がもらえるらしいけど、やっぱりモノを残しておきたい派のは私。うまい具合に、今年最後のお出かけが、ムビチケ発売の翌日で。。。。無事にゲットできたんです。

あぁ、私、片田舎に住んでるので、神戸、大阪の映画館に行くには往復1500円以上の電車賃がかかりますのでタイミングが合わなかったら、どうしよかと思ってた(^^;

ただ、残念なことにフライヤーは、「来週から店頭に届くように~」って告知があったまだその来週になってなかったので、手に入らなかった(T_T)だから、劇場でポスターやら、垂れ幕やら、撮ってきた(^^)v

 

 

ちなみに、年内に行ける予定はない。お正月も。。。。そもそも人混みが苦手なので、長期休暇中に動くという選択肢が私にはない。余談であるが、そのため、梅劇のエリザベートも(これは正確に言うと初日1択のチケットが当たらなかった涙)も、KinKiのコンサートも、見送った2022年~2023年。

果たして、劇場で見ることはできるのだろうか。。。。1月の19日にはお出かけ入ってるので、そこまでやってるといいなぁ。。。。と願をかける私なのである。

 

で、話は変わって。。。今年の会報、めっちゃ早く来た。いつも年の瀬が迫った30日とか大晦日に届いてたのに!?笑 読み始めたら、いきなりめっちゃ楽しそうでいいな~私もやりたい!!って思ってたら、巻末についてた!駒と賽子は切り取って是非是非遊んでください!的なことが書いてあった(私好みに勝手にいい方に解釈してる?)ので。。。(言い訳)

 

 

うわ!ちゃんと全部曲名言い当てられる(^^)vなんて思いながら(そういう遊びではない)ワクワクした。

 

 

駒と賽子はイロイロ転用できそうじゃない( *´艸`)

 

桜井さんのページでは、この間桑田さんのライブでもあった、猪木さんの事にも触れてあって。。。あぁ、このタイミングで、one twe three 聞きたいぞ!って思いながらページを繰ると。。。

SUNNYさんのコメント。と共に、長居スタジアム!!泣けてくる。。。。

 

早く見たいな、映像作品、来年も、会えるといいな( *´艸`)

あ、GCのチケットは無事ゲットできたので、3月になれば桜井さんには会えるんだけどね!

半世紀のエントランスは無事通過できたから、1歩1歩確実に共に歩んでいきたい!

Mr.Children、バンザイ!!