makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

「Golden Circle Special」だって( *´艸`)

朝から興奮しております!!

Golden Circle Special って題名がMr.Childrenのオフィシャルツイッターから流れてきた!!

呼人さんのイベント(^^♪、最近かれ、若手さんとか、成田商事さんとかでお忙しそうって思ってたから、まさかのGolden Circle !!

 

桜井さんと、マカロニのはっとりさんと緑黄色の長屋さんですと!!

聴きごたえがありそうなイベントですよね~。

 

マカロニのはっとりさんといえば、ユニコーンをこよなく愛し、愛しすぎたがゆえに、アルバムタイトルを芸名にしたというお方。。。

緑黄の長屋さんは、いきものの聖恵ちゃん推しということでお目にかかったことがある。。。(もちろん画面越し。)

 



めっちゃ楽しみなんですけど~~~~~~( *´艸`) チケットとれるかな??

まぁ、Goldenは外したことないんだけれど。。。。お友達に連絡しなきゃ!!かな(^^;