makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今年もMr.Childrenからのクリスマスプレゼント🎄🎁

昨日、クリスマスイブの夕方に確かにメールが来てたのね。誰も得しないラジオ(仮)あぁ、更新されたのね。。ちょっとたまってきたから聞かなくちゃ汗

そんなことを考えながらスルーしてたら、なんと今回は動画だったという!(遅ればせながら今朝知った💦)

去年も、スペシャル動画を公開してくれたMr.Children。今年もステキなクリスマスプレゼントをありがとうございます(^^)

 

youtu.be

 

年末までの期間限定って事だから、またどうせ消えちゃうけど、一応リンク張っとく!

 

いやね~。ステキな演奏を3曲も。そしてその選曲がまた( *´艸`)

「散歩中に絵を買って、その後の川辺の景色を絵が書けたら書き留めたかった。」って1曲目ができたエピソードを聞き、、そしたら、2曲目の選曲はそうなるよねなんて絶妙なつながりに、ラストはとっても優しい曲。「雨に煙る大阪の夜だ」の歌詞に勝手に脳内変更しながら、とても優しい気持ちになれました(^^)

 

来年の抱負を語ってくださった皆さん。

そうなのね、来年は30周年🎉 ほんっとにお会いできることを楽しみにしてます❤

そしてJENの発したレコーディングしてるの言葉に、心臓早鐘うちました(笑)

まぁ、まだまだきっと時間はかかるんでしょうけどね。

 

完成形ではしっかり、雪も降ってましたよ笑

 

ステキなクリスマスプレゼントをありがとう(^^)

Merry Christmas & Happy New Year