makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

NU茶屋町

えっと・・・土曜日の2枚目の写真。
記事upどうしようか迷ったんだけどね・・・
次にもう1枚記事上げたいから、それに続くためには必要かと!?
そんなわけで。。。
若者たちにまぎれ、年甲斐もなく、最近はまっておりまして^^;

あの写真をひきますと・・・・



こういう、写真になりまして。。。。
(・・・にしても、やっぱり、こうやってみると、いよりくん。いまいちかっこよくないんだよなぁ。。。
 でも、ライブでは、めちゃくちゃ、かっこいいんだよなぁ。。。。って失礼な話!?)

先日、ここでFM802の公開収録がありまして。。。
もちろんそれには参加できなかったんですけど、昨日放送の模様は聞かせていただき・・・
なかなか、笑えるお話も多く。。。やっぱり若者ばっかりで・・・(笑)

その際に、先日upしたサインをこの大型パネルにされてて、じっくり拝見してきた・・・
という次第でございます

それに合わせてっていうか、この規格に合わせて公開収録もあったと思うんだけど
大阪のNU茶屋町ってところでコラボレーション企画をやっておりまして。。。



店内は、BGMジャックと、食品コラボレーション。

はい、パフェなど、いただいたりして。。。
ここでも若者にまじるのは、超はずかしかったけど^^;負けるもんか!!ってな具合(笑)

お買い物もして、抽選プレゼント企画に応募したりなんかもして。。。当たるかな??


ステキな時間を過ごしたのでございました。



クリスマスツリーも、彼らのロゴの入った球と、彼らのジャケットの写真が入った箱で彩られ
あ~、そういえば、ぜんっぜん季節感ない私だけど、世間はクリスマスなのね
などと
そういう季節感も味わったのでありました。


ただね、BGMジャックって言っても、ほとんどおんなじ曲しか流れてなくて、そこだけ残念だったかな?
などとわがままを言いながらも、ここで、さらにもう一つのハッピーを手に入れてるんです。
それが、次の記事で、明らかに!?