makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ドラえもん色のジャケット♪♪

f:id:maki_0004:20200304190752j:plain

 

ジャケット解禁になったときに、twitterやらイロイロと、どんどんその記事がUpされ、私のスマホ画面が、ドラえもん色に染まった!!(笑)

 

裏も表もドラえもん色ただ一色。でもね、シールがものすごい形で外フィルムに貼ってあったので、キレイにはがして、張り替えることに成功したのがこれ↓↓

 

f:id:maki_0004:20200304190758j:plain

 

我が家にも、やっと届いた Mr.Childrenの新譜 両A面シングル、そして映画ドラえもんダブル主題歌でもある 「 Birthday / 君と重ねたモノローグ 」

 

いやね、いつも買うところが、シングル1枚だと送料がかかるのね。だからポイントも大量にあった楽天さんで買ったところ。。。月曜日に無事に出荷されたものの荷物が郵便局のゆうパケット。。。え?絶対中1日かかるやつやん。。。

いや、でも、これはちゃんと翌日に届くかも。。。期待は裏切られたものの、無事本日手元に届いた次第です。

 

あれ??この前のBlu-rayの特典映像で流れた曲。。。じゃない!?

 

あれから、会報をもう1回読んだら。。。新しいアルバムの話になってて、もしやあれはそれだったの!?頭にはてなマークが飛び交っております(笑)

 

どちらの曲も、なんか前にもこんな曲あった?って思わせときながら。。。全然違う世界に連れてってくれた。。。

 

 

Bithdayでは、この前関ジャムで褒められてたjenのドラムにめっちゃ耳が行っちゃったりしちゃった♪♪

ものすごく、力強い曲だよね(^^)

 

君と重ねたモノローグでは、桜井さんの一人ハモリがもう、萌え~~~~( *´艸`)

そして、ラストの演奏を聞いてるうちに、映画のエンドロールを見ている気分になっちゃったりして。。

こちらは、ものすごく、優しい曲。

 

早く、この演奏をするメンバーさんを見たいです♥

 

f:id:maki_0004:20200304190832j:plain

 

ディスクも見事に、ドラえもん色。。。そして、歌詞カードとディスクポケットがきれいな桃色。そして紙ジャケット開いた中面は、アーティスト写真ときっと同じ場所(ロンドン?)なんだろうけど、ステキな笑顔のメンバー♥

 

あ~。私は、幸せだ(#^^#)