makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

大当たり~(*'▽')

今日は朝から、大当たりを引いた。

サマージャンボは外れたよ。

B’zとMr.Childrenは今晩夕方が最終抽選だっけ?

じゃぁ、何が??

 

f:id:maki_0004:20210826154643j:plain

 

これこれ!!え?知らない??

 

f:id:maki_0004:20210826154831p:plain

 

異物混入で使用見合わせになったワクチンのロットに大当たり~(*'▽')

朝の報道では兵庫県は無かったじゃん(+o+)

安心しながら、まぁ一応しとくかって確認したら。。。(@_@。。。

 

まあ、筋肉注射だし。

そもそも、注射に入れる際(?)に目視で確認された異物だっていうし。

おんなじロットじゃなくて、同じ時に同じラインだったロットってことらしいし。

まぁ、モデルナアーム以外は症状すでにおさまってるし。。。

 

ただ、できることなら、もっと、いい物に当たりたい(T_T)