makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

東京2020 

抽選発表が朝の2時からだったんですって!?

午後とかだと思ってたんだけど、早々からニュースやってて

メールが来るのは午後からで、でもそのメールには詳細書いてないから

結局はサイトで確認しないとわからない。。。

う~ん、不親切だわ。。。と思いながら会社に来てサイトを開いたら

案の定。。。。

 

 


f:id:maki_0004:20190620105926p:plain

 

86万人待ちって!!(--〆)

で、結局2時間くらい待ったんですけどね。。。

 

f:id:maki_0004:20190620110022p:plain

まぁ、当たらんわね

よりによって倍率高いのんばっかり申し込んだもん(笑)

だって、当たったら全部お金払わないといけないって。。。

ボーナス前に、そんな大金あるわけないから、厳選したのが

裏目に出たか!?(^^;

 

 

まぁ、先週末4日連続で当選メールがきてて、私の運はもう終わってるやろとは

思ってました(笑)

ロックロックとか、ウカスカさんとかめっちゃ当たって欲しいのが

来週に控えてるし。。。!?

今ここで、かすかに残ってるかもしれない運を使い切ってないよ!

ってことで(^^)b

 

 

めったにない機会をちゃんと、体験しましたというお話でしたとさ♪♪