makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

♪Anniversary

今朝、いつものように、めざましテレビ見ながら朝の支度をしていたら
かろやかなる桜井さんの声が聞こえてきた♪♪
 
♪きょうは~~あ~にぃ~ば~さりぃ~~~~
 
思わず画面に食いついたけど・・・・
同じアパート(って言い方もうしない??)に引っ越してきた二人がすれ違ってばかりで・・・
同じTシャツをきた日に、出会った・・・
 
うわ~。またまたタイアップだ~
 
ってうれしくなったんだけど、結局どこのCMかわからんかった(笑)
調べてみたら
niko and ...10周年のキャンペーンソングってことらしい。
 
なかなか素敵なCMです。 ↓ ↓
 
桜井さんの優しい歌声がすごく春らしくって、今朝は久々にウカスカさんのアルバム聴きました。
 
 
厳しい冬は去り 今日はAnniversary
 
きれいに韻を踏んでるんだけれども。。。
 
一瞬、厳しい冬は「さびぃ~」 って聞こえて!!
まさか?桜井さんがそんなことを!!!
って思ったらやっぱり違いました(笑)
 
 
きっと明日あたり 寂しさが襲うだろう
だけどラララ 今はラララ
もう一人ぼっちじゃない
 
 
改めて聞くと、めちゃ素敵な曲でした