makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

まじ!?当たった~~v(^^)/

聞いて!聞いて!!!

当たったの~~~

img_05071.png

ついに、国際会館で、桜井さんに会えるのね~

あれは、15周年の時でしたか?

ホールツアー&アリーナツアー ともにチケット持ってたのに・・・・

全ての公演中止。

そして去年、ホールツアー。

国際会館はもとよりすべての公演に外れ・・・・

あ~。ここで桜井さんに会えることは、きっとないのね

それがですよ!!ウカスカさんと言え、桜井さんは桜井さんに間違いない!!

嬉しいなったらうれしいな♪♪

ミファンダ君にも、直接結婚のお祝いを言ってあげられるわ~

たっかい年会費払ってるのに、肝心なチケットは全然当たらなかったぴあさん。

年会費払ってるプレミアム会員には当選率up券ってのがあるんだけどね。

毎年2枚発行されるんだけど。。。。

去年は2枚とも外れだって、どうせ今年も駄目なんでしょ。

思ってたんだけど。。。。とりあえず、使うのは今でしょ!って使ったら

ご利益あり!!

うれしいな~♪♪

え?その下にあるのは???

実は ap 3日通し券も当たってました

二日しか行けないけど💦

でもって、予算がかなり苦しくなってきたので、ゲットチケット、いろいろ売りに出してます

今週末も予定入ってたんだけど、無事、譲ることができました♪

あんまりいいお席じゃなかったから、半分以上、行く気まんまんだったんだけど。。。

うれしいような、さみしいような。。。。

あとは、来週末の、光一君と井上君の二人の王子共演の抽選発表で当選連絡をまつのみです

2度あることは、きっと3度もあるよね

うれしいな~。がんばって、はたらかなきゃ。。。。