makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

26年目に入ってからの Thanksgiving 25

実は私、まだ見てなかったんですよね。。。



フラゲしたのに!?
確かDVDとBlu-rayの大人買いまでしといて!?


いや、私って、結構そういうとこあるんです。。。。

おまけに、スタジアムは、参加できなかったっていまだに根に持ってる!?


だけどだけど。。。


やっぱ、すごいわMr.Children

桜井さんの雄たけびやら
ナカケーさんの男っぽさと、めったに見れない満面の笑み
おふざけの後に、真剣な顔でドラムをたたくJenさんに
ミスチル愛にあふれてる田原さん。。。


そしてそして、やっぱミスチルの楽曲には生のホーンセクション入ると
迫力が違うね~。


・・・にしても、
simple に 365日に HANABI に ポケットカスタネット

あ~~~~~やっぱり、生で聞いて見たかった



なになに??また近い将来にこの規模ライブやってくれるって?
もちろんそれまで元気で頑張るよ
お互いにね



オフィシャルでも遠くない未来に新たなお知らせって!!

ついにアルバム発売かしら



。。。にしても、沖縄の途中のMCには泣かされるよね。
ありがとうって伝えたいのは、絶対私たちの方がおっきいんだよ!!!


これからの 10年先も20年先も ずっとそばにいられますように☆彡


・・・にしても、楽曲が人格を持ったら。。。って。。。

桜井さんの言葉選びのセンスには、ほんとただただ脱帽だぁ