makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

セブンイレブンへGO!!

とある、ミスチルのファンサイトの掲示板のぞいてたらね
 
セブンイレブン行ってキョロキョロしたけど・・・って投稿ががやたらとのっててね(笑)
 
私もセブンイレブン行って、きょろきょろしてみた
 
 
 
 
 
 
・・・正直に言えば、見つけられなくて、お店の人に聞いて、いっしょに探したんだけどね
 
 
7ぴあの別冊。
 
通常のんよりちょっと小さくて、おまけにページもほんのちょっとだけしかないんだけどね
 
超短髪の桜井さんとか、ヒョウ柄の桜井さんとか・・・
髪型様々なナカケーさんとかetcetc。。。
 
ちょっと懐かしい写真が見られますよ^^
 
 
どこのお店でも、結構見つけにくいみたい。。。だけど、昨日からおいてあるみたいだから
きっとまだ入手できるはず♪♪
 
セブンイレブンにGO!!ですよ~~~~~