makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

我が家のお庭

GWに草刈りして、庭木の剪定して、随分すっきりとはしたものの
先週かってきた、野菜の苗が、植えられることなく、1週間
木陰でぼんやりしてたのを、やっと植えてあげることができました。
 
ピーマン、しし唐、トマト、キュウリ
 
私に言わせると、ご近所の方がおすそ分けしてくれるから
わざわざ植える必要なんてないんじゃないの?
 
だけど、母が言うには
 
形だけでも、うちでも作ってるっていうことを主張するのが大事
らしく。。。(笑)
 
 
 
 
例年の、サボテンの花
豚バラアマリリスちゃんも、綺麗に咲いてお庭がにぎわってます
 
 
なんだか今日は肌寒いんですけど・・・
 
しばらく、こんな気候が続いてくれるといいな
 
 
暑さは・・・まだ・・・いいよ