makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ROCKIN'ON JAPAN 10月号

8月26日、やっとupされた表紙見て、「かっけーーーー」と叫んじゃった
 
 
 
ROCKIN'ON JAPAN 10月号が本日ちゃんと届きました
 
ショップでは写真が上がってなくって、これあってるかな?って購入履歴確認してたら
ほんの15分後には、お買い求めいただけない商品。ってなってたから
実際届くかはちょっと、心配だったんだよね。。。
よかったよかった
 
 
でね、この、思わず叫び、近くの人を呼び寄せて見せびらかしたこの表紙
やっぱり、珍しいんだって。
「ライブで歌ってる桜井和寿」を表紙に!!
JAPANさんでは、初の提案だったらしい。
 
歌ってる桜井さんの写真なんて、普通あんまり見ないもんね。
 
ステキすぎます
 
 
でね、でね、中にはさらに素敵なお写真。
 
本番かリハーサルかは定かでないんだけど、田原さんごしの桜井さん。
田原さんのこと、めちゃ素敵な笑顔で見つめてるのさぁ~
 
もう、こんな笑顔で見つめられると、キュン死しそう(笑)
 
 
まぁ、そんなことはおいといて、メンバー4人のインタビュー。
ファンクラブツアーからのツアー
そしてアルバム発売。
スタジアム&ドーム公演。
さらには対バンツアーからの、ホールツアー
そのあたりのことをじっくりと語ってくださってまして・・・・
 
たとえばセールスがなくなったとしても、この4人だけで、
音を鳴らしてやっていける気がしてて。
だから、一生こうやってバンドでやっていこうという気持ちが、
僕の中ではものすごくあるかな、うん。
 
うん、死ぬまでやりたいなぁっていう
 
そんな力強い言葉をいただきました。
うん、そんなMr.Childrenに、私だって死ぬまでついてきます
 
 
でね、ホール、茨城公演の完全レポートなる記事が続いてるんですけどね。。。。
 
今度こそ、私のところにも当選メールが来るはずだから!?
ネタばれは、見ないでおきますね
 
 
でねでん、さらに続いて、BUMPの記事が載ってるからね、
それ、読みます
 
その他いろいろ、読み応えのある10月号、絶対、買い!!ですよ