makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

無知って怖いね^^;

お久しぶりです。
更新ご無沙汰いたしております。
21.22日は、会社の展示会がありまして、ただいま連続出勤10日を終えました。
カレンダーは、20日過ぎ、時計一周勤務の日もやり過ごし、あと二日。
頑張れ!私
 
という事もあるんですけどね、私今、フリマアプリにはまっております
私のお部屋に眠っている、大量のガラクタだかお宝だか分からないものを
スマホでパチパチと写真撮って、出品しているわけなんですけどね。。。。
 
昨晩の事。
 
 
 
いつだかのホワイトデーに頂いた、バーバリーのハンカチたち。
もったいなくて、使うタイミングを逃して。。。
もちろん今から使えばいいっていう話なんだけど、
次何出そう・・・・そんな出品癖に襲われておりまして。。。
 
バーバリーのハンカチ。なっが~い事、買ってないけど、たしか1枚1000円とかよね?
まぁ、ただでもらったものだし、ずいぶん長い間タンスの中で眠ってたから・・・
1500円くらいでいいかしらね??
 
出品ボタン押したら3分立たない間に、オチました。
夜中の12時のお話・・・
 
その後、購入者さんとは違う方から、問い合わせいただいて、
なんだかこのワンコのバーバリーって今、手に入らない激レア品・・・らしくって
あまりのお安さにびっくりしたんですけど・・・とか言われちゃいまして
 
あ~、無知って怖いわ~
って思ったわけなのでございました。
 
 
せめて3000円くらいにしとくべきだった。。。。などと今から思っても あとのまつり
まぁ、ただでいただいたものだから。。。と言い聞かせながら、
もう私、訳が分からなくなってます。
 
大切な物まで、出品してしまわないよう。。。。気を付けなくちゃ。
 
だって、ミスチル商品って、高く売れるのよ
まぁ、もちろん売りませんけど!!!(笑)