makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

僕の名前を (15th single) 2016.05.25

 

01.僕の名前を  02.パレード 03.ひとくいにんげん

僕の名前を

最初から知ってたみたいに
僕の痛いところを
見つけて手をあててくるから
君はきっと未来から来たんだろう
 
いらない思い出だらけの僕の頭を
君は笑って抱きしめてくれた
 
今 君の手を握って 出来るだけ目を見て
こんな毎日で良かったら残りの全部
まとめて君に 全部あげるから
きっと 人を想う事も 大切にするって事も
大袈裟じゃなくて 君が教えてくれたんだよ
だからもう僕は君のものだ
 
本当は最初からどこかで
君を好きになると
僕は気付いていたんだろう
だからきっと 君を避けたんだ
 
形があるといつか壊れてしまうなら
初めから作らなければ その方がいい
失うのがこわくて 繋がってしまうのが怖くて
なのに君は何度も 何度も僕の名前を
 
今 君の手を握って 出来るだけ目を見て
こんな毎日で良かったら残りの全部
まとめて君に 全部あげるから
きっと 僕にもあった優しさは
何よりこんな気持ちは
大袈裟じゃなくて 君と出会って知ったんだよ
だからもう僕は 君の
 
これからずっと僕の全ては 君のものだ
 

パレード

ひとくいにんげん