makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

新聞記事になってました!!

みなさん、こんばんわ~
 
昨日の新聞・・・を今日見てたら、こ~んな記事
を発見しちゃいました
  
 
地方紙だけど、芸能面(そんなのあったか?)じゃないところだよ~!!
 
史上3組目となるアルバム累計売上3000万枚突破なんだって~
 
B'z、ユーミンに次いで、3組目なんだって♪
 
 
ついでに言えば2015年のアルバム売上も、1週間で、
5位に入っちゃったんだって~!!
 
三代目、AKB、サザン、セカオワ (各敬称略) に続いてる。。。
 
 
売上だけじゃないけれど、めっちゃいいアルバムだと思うから、
た~っくさんの人に聞いてもらいたいな~なんて思います
 
 
 
幻聴の歌いだしの歌詞にキュンキュン
 
運命後半。。。
桜井さん!?エロ(笑)
 
REMはあらためて、かっこい~し、
 
斜陽 やっぱ好きだわ~。
(始まりに、地震警報が鳴らない状態に、やっと慣れてきた・・・ww)
 
I Can Make It たまらんし。。。。
 
今日は、 fantasy で泣けました
 
そして、会社では、進化論 ずーっと歌ってました
めずらしく、頭で鳴ってる通りに、歌うことができました。
あ、私、正真正銘の音痴なので、これ、珍しいんです(笑)
 
 
毎日毎日、私って、幸せだな~なんて思うのでした。。。。