makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Mステ→SONGS→THE MUSIC DAY

金曜日のMステの愛しのMr.Children、
 
超、かっこよかったですね~
 
メンバーがジェンの元に集まって、アイコンタクトしながらの演奏。
 
そして、熱い桜井さんの歌声。。。。
 
これでもか!これでもか!!って歌い上げるあのパワー。
 
 
ロックバンド Mr.Children ここに、ありきって感じ!?(笑)
 
 
多分、好ききらいが、結構別れるであろう 「未完」 をMステに持ってきた。
 
声出てない!?
いえいえ、あ~いう歌い方する楽曲なんです。
魂、こもってるんです!!
 
なんであんなに苦しそうなの?キモイ。。。!?
なんてことを!!
誰が、あれだけの高音の楽曲を、ニコニコ笑顔で歌えるっていうんですか?
(たとえばそれが出来たとしても、それはそれである意味不思議でしょ・・・)
魂、こもってんるんです!!
 
 
しばらく、ミスチル離れしてた古いファンの皆様
これが今の Mr.Childrenですよ~!!
 
アルバムには、イッパイいい曲詰まってますよ~
是非是非、お手にとってくださいm(__)m
 
そ~んな、プロモーションをしたくなるような、素晴らしい演奏だったと思います
 
 
で、明日月曜は、SONGSです。
これは、ドキュメンタリーです。
1年間の密着。。。って凄くないですか??
願わくば、DVDに入ってる内容と、あまりかぶってませんように・・・・
 
 
そして20日は、通常バージョンSONGS。
今度は、幻聴 が聴けるみたいですね。
fantasy や 運命もやってほしいな・・・・
あ、I Can Make It でもいい
 
 
 
さらに!! 本日、発表がありましたね~
7月4日 THE MUSIC DAY
 
これは、多分、録画映像での出演でしょう・・・
(と勝手に決め付ける)
 
日本テレビ → バケモノの子 → Starting Over よね♪♪
 
 
いや~、楽しみが続々と。。。。
 
 
Mステ見た後に、またスカパー録画見ちゃったりなんかして。。。
 
幸せなんだけど。。。。
 
 
でも、いつまで続いてくれる!?
そんな心配が、早くも頭をかすめる。。。。私なのでありました。
って、ちょっと早すぎ!(笑)