makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ナオト・インティライミ

今日は、記事の2連発
 
最初は抱き合わせ記事書いてたんだけど、長くなったので、分割!
 
 
そうです、届いたんですね~
 
 
壱萬円越えの ナオト・インティライミのアルバムTHE BEST FC限定版!!
 
とてもじゃないけど、CDも聞いてないし、DVDも見る時間は無い・・・
 
でもね、自叙伝(?)が付いてるの。
七転び八起きって書いてある小冊子なんだけどね
1回目のデビューから今回3回目のデビュー、そして今までを振り返って。。。
 
当然、ここには愛しの桜井さんが登場するわけで
 
読んじゃいましたよ~。
 
Mr.Children 桜井さんとの出会い
200歩進んだ夜
ミスチルのツアーに帯同
 
そんな項目があるんだけどね。
 
「ナオト・インティライミです。歌、歌ってて、こんなんやってるんです」
って草サッカーの時にCD渡したのって、ホントもう有名だよね
 
「前もらったCD、聴いたよ。すごい、歌、いいね」
「でさ、来年ツアーがあってさ、ナオトに、『コーラスで参加してほしいな~』
みたいなことをオファーしたりしたら、可能性あったりするかなぁ?」
 
で、08のapの打ち上げで
「お前、ギターもってこいよ」
布袋さんがいてGLAYさんがいて、KREVAさんがいるそんななかでのムチャぶりからの演奏後。。。
 
「すっごいな、お前。今までどこで何してたんだよ」
 
この辺りは、別冊カドカワで詳しく語られました。この時も、泣いたっけ
 
「コーラスやらせてもらって、ほんとに嬉しいです」
「いや、お前はずっとここにいちゃいけないから」
って今に至っちゃってる彼なんだけど。。。。
 
そんな彼に桜井さんは、あこがれたりしてて。。。(RONKIN'ON JAPAN)
 
 
素敵な出会いが、人生を変えるのね~。。。。。
 
 
で、そんなミスチルとナオトが、Mステでテレビ初共演ですよ~
この前もそんな記事書いたけど!!(笑)
 
そして、そのMステにはウルフルズが出るわけで。。。。
ウルフルズのサポートメンバーには、そう!!
キーボード 浦さん
なんだか、幸せな、時間になりそうだわ。。。。
 
 
そういえば、この間、音楽の時間で、ナオトくんが出ておりまして、
ミスチルのファイナルの映像が出た後に。。。。
 
私も観に行きまして、打ち上げにも読んでいただきまして、
その後田原さんと、なが~いことしゃべる時間を持てまして。。。
なんて事を、話してました。
 
二人がバーカウンターに並んでる絵を想像
 
 
なんか、めっちゃ、忙しい(笑)
 
 
そうそう、12/23の京セラドームの詳細が発表になりました!!
↓↓↓
 
彼のライブは、超、お勧めなんで、是非チェックしてみてね~
 
ではでは、週の後半も、がんばって、お仕事しましょう