makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

おいしいは、しあわせ(*^_^*)

昨日は、仕事が終わってから本社で会合がありました。
週末二日を使っての、展示会。。。
それの決起大会。
営業さんが、目標来場数○点、目標額○万円
これを必達することをここに宣言します!!
って社長に決意表明をするのを延々と拝聴させていただいて
 
肩幅に足開いてください~。左手は腰に当てて
右手のこぶしを思いっきり突き上げてくださいね~
 
えいえいお~!えいえいお~!!えいえいお~!!!
 
なんて、ちょっと見、怖い風景を体験した後に。。。。
 
本社の女子の皆さまと、お食事ご一緒しました
 
 
年齢層が高いので、ちょっと贅沢にお刺身5種盛りと、
身体に優しいお野菜のバーニャカウダー
 
目にも美しく、お腹にもおいしい
 
もちろん、お供はおしゃれに。。。。ビール!!(笑)
(おやじじゃん!!)
 
そして、あれやこれやとくだらないことを話し続けて・・・・
 
入店したのは20時だったのに、閉店時間ですので。。。って時計を見れば24時。
楽しい時間は、あっというまに過ぎて行きます
 
 
で、その話題の中で衝撃的なものを一つ。
 
好きなんだけどそんなには熱くないチル友さんがいらっしゃるんですが、
makiさん。私、新潟当たったんですけど一緒に行きません??って!!
 
いやいや、新潟は遠いでしょ!!そもそもどこにあるのん??って(笑)
 
彼女もRIFLECTIONを外れつくしたくちで
第1第2大阪エントリーして、なぜか第3希望に新潟入れてそれが当たっとか。。。
 
夜行バスで、夜に姫路を出発すると翌朝には到着するそうですが。。。
体力的にも、金銭的にも、辞退させていただきました
どこもあたってなかったら、何とか参加考えたけど
大阪2会場、確保できてるので。。。
もったいない!?
 
 
 
ま、それはさておき
おうちに帰ってくると宅配便が届いておりました。
 
 
クロネコポイントがたまったので応募してたの。
 
クロネコさんのトラックの箱にドーナツが3つ。
このトラックは、その後、ティッシュをケースとしても使えるようになってました(笑)
 
ちょっと楽しい
 
 
確かダイエットを宣言した記憶がありますが、あれはエイプリルフールの冗談か!?
 
だって、美味しいもの食べる幸せは、やっぱり手放せないとおもうんですよね~
 
 
まぁ、今週末は洗車したり、お庭の草の退治や木々の選定など
重労働するから、いいことにしよう