makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

しぶくてすてきだよ~

いつも使ってるネットショップが予約でポイント使いきっちゃってて。。。
 
どこで注文しようかと悩んでたら1週間遅れになってしまいましたが
 
昨日届きまして、やっと聴くことができました
 
 
福山ましゃさんの、「魂リク」
 
 
ギター1本で弾き語ってる、ましゃが、超渋くて、かっこいいよ(*^_^*)
 
 
 
いきなり、
 
♪お~と~こだったぁら~ ひとつに~か~ける~♪
 
って銭形平次のテーマソングだよ
 
 
我が家は田舎で、電波が届きにくいんで、ラジオを聞く習慣があまりなかったんだけど
 
もったいないことしてたな~ってしみじみ
 
 
 
夏の創業祭、チケットとれるといいな~
 
 
 
そういえば、サザンといい、ましゃといい、最近アナログ盤が復活してきてるんだってね。
 
でも実際のところ、レコード掛ける機材(オーディオ)って今手に入るのかしらね・・・・