makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

アルバム詳細発表!!(* ´艸`)・・・でもあんま意味わかんないです((+_+))

いよいよ、Mr.Childrenのアルバム詳細が発表になりました~
 
出来た曲、23曲全てぶっこんできた、渾身のアルバムになったみたいです~
 
 
今回は3形態あるみたいなんですね。
 
通常版
 これ、普通のCDね。
 
初回限定盤 REFLECTION{Drip}
これはCDにDVDが付いてるのね
 
で、完全限定生産盤 REFLECTION{Naked}
これはさらにUSBがついてるねの?
ライナーノーツとか、写真集も付いてる。
 
 
つまること、完全生産盤をかえば、いいって事よね??(@_@)
これには、14曲厳選のCD 
それに23曲のUSBが付いてるのよね??
 
CDも付いてるから、{drip} 買ってもおんなじなのよね??
 
 
これで、理解合ってるよね??
 
 
で、USBってことは、CDプレーヤで聴くんじゃなくて
パソコンとかで聴くってことよね??
 
 
ちょっと先を進み過ぎてて、ロートルな私には理解が付いて行かないの・・・
 
 
ライブ会場で予約できるって言うけど
トートバックとかステッカーとかついてて
さらにツアーTが当たるかもしれないってかいてるけど
 
手に入らないかもしれない心配を考えると
やっぱりネット予約をしちゃうんだろな・・・
 
 
みなさん、どう??