makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

改めまして New Album 「REFLECTION」

さて、昨日第1報を入手して
 
興奮と混乱の中記事UP
 
一晩あけまして落ち着いてもう一度、その話題で話してみる!!(笑)
(っていっても大した内容ではない
 
 
2015.6.4 Release
 「REFLECTION」
全23曲入りUSBアルバムBOX仕様「REFLECTION{Naked}」
厳選された14曲入りCD「REFLECTION{Drip}」
この2形態でのリリースが決定しました!
 
 
CDだけの {Drop} の方買っても、未収録曲がダウンロードできるID付いてくるんだね。
 
でも私、個人的にダウンロード嫌いなのね。
CDに比べると、音ちっちゃくない??
(私の気のせい!?)
 
まぁ、それはさておき。。。
 
 
ハイレゾ音源、まったくもってさっぱり分かりませんが
いつかこの形態が主流になってきたときに
 
これって、ミスチルが最初にやったのよね~
 
うん、持ってる持ってる!!って言いたい!(笑)
 
 
9000円はぼったくりだとか、いう人がいるみたいだけど
CDにDVDがついてて、CD7枚分くらいになる音源(とmp3版も)。
さらに、写真集までついてくる~ってなったら
私達ミスチル好きにとったら、超幸せ
と思うわけ。
 
 
ライトファンは、通常版を買えばいいわけだから
(で、もうちょっと聞きたいな~って思ったらダウンロードすればいい。)
あ~、ものすごいよく考えられてる売り方ね~って
改めて感動しているわけなのです。
 
 
 
チケット代 8100円
アルバム代 9800円
ライブビューイング 3500円
ツアーグッズ 10000円(?)
ミスチルへの思い
プライスレス!!
 
 
 
某カード会社と、とあるツイッターから拝借(アレンジ)いたしました