makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日のお食事

7月最初の金曜日。
 
そう、今日は、夏季賞与の日~
 
ここ何年も、目標クリアができてなかったうちの営業所
3月までの成績はたしか、悪くなかったんじゃな~い??
 
なんて、今朝の8:45早々にネットバンクで残高をチェックいたしますと。。。
 
 
定かではないのですが、私の記憶が確かならば
 
この会社にきて10年。一番の額でございます~
 
 
。。。な~んて言っても、うちの会社のお給料のレベルが低すぎるので
きっと、普通の人なら、え???それでですか
なんていわれるのでしょうが
 
とにもかくにも、と~ってもHAPPYでございます
 
 
で、ランチ
 
先日チラシを見てから、今日の日に食べようと決めてました
 
 
 
若鳥のグリルと夏野菜のシンガポールカレー
 
私、鳥食人種かと思うくらいチキンが大好きでして(笑)
それに、1週間くらいなら毎日カレーでもOK
というカレー好き。
 
それが、一度に味わえるなんて~
 
 
美味しくいただきました。
 
ただ。。。シンガポールカレーって結構スパイシー!?
お子様舌の私は、
ちょっとしたスパイシーさに、しゃっくりが出現
ちょいと、お恥ずかしゅうございました
 
 
そして、夜は。。。。
先週から母と約束をしておりました。
 
焼肉いくよ~って
 
 
これだけのボリュームに、さらに石焼ビビンバ
 
もちろんもいただきましたよ~
 
ドライバーの母にはお土産のキムチつき
 
 
食べ過ぎ&散財とちょっと悪い子になっちゃいましたが
 
こんな楽しみがなきゃぁ、やってられませんな~
 
っていうか、こういうことがあるから、仕事もできると言うものです
 
 
 
またしても週末がやってきますね~。
 
近頃、休みになるたびに、家の雑事に追いまわされてます
先週なんて、何十年ぶりかに木登りなんてしちゃいましたよ~
 
今週はどんなことが待ち受けてるのか
 
 
まぁ、なにはともあれ、皆さま、良い週末を~