makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

最近の私。。。

最近、めっきりブログの更新をさぼりつつ。。。
 
テレビもほとんどつけない毎日。
 
一体何をしてるのだろうと考えると。。。
 
 
 
目が悪くなるくらい、スマホとにらめっこしてます
 
 
スマホで何をしてるかと言いますと。。。
 
 
LINE PLAY
 
お部屋をかざったり、アバターを着替えたり。。。
 
何が面白いってわけじゃないんだけれど、
アイテムがもらえるガチャで、これが欲しい!!ってのに限って
全く出てこなくてムキになってはまっていく。。。
 
よくあるパターンというやつでしょうか
 
 
もちろん、こんなものにお金を使うわけにはいかないので
絶対に 無課金 って言うのは厳守してますが。。。
 
仮想通貨のジェムを貯めるのに、
ブロックを積み上げるゲームをひたすら繰り返してみたり
そうこうしてたら、釣りゲームにどはまりしてしまって
寝る時間を削ってみたり
 
 
何やってるんだか。。。
 
 
 
そんな2014年の7月の始め。
 
気が付けば、訪問者様50,000人を超えてるじゃありませんか
 
いつもいつも、ありがとうございます
 
 
こんな私ですが、今後とも、ご贔屓に