makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

タイアップ??と写真集

昨日は、約10日ぶりの桜井さんとの逢瀬。
とっても楽しゅうございました
 
広島レポでは、やはり多数の記憶の書き換えが確認されました
まぁ、その辺は、またゆっくり。。。。なんですが!!
 
一緒に行った友人が、makiさん、新しく決まった?タイアップの事知ってる??って。
もちろん私が知るはずもなく、話を聞いていると、
アルバムの内容を書いたポスターに、広島ぶんから急に文字が増えてる!!っていう話らしいのです。
 
ん??わたし、その写真、あるよ~って確認してみた。
 
 
 
 
 
22のStrong Over の後ろに 映画「バケモノの子」主題歌 の文字!!
 
ぼけてて全然分からないけど、右の下から2番目、文字数が多いでしょ~!!
 
こ~んなにはっきり書いてあるのに、あれ?って情報が上がり出したのが水曜日らしい。
私なんて、それもって嬉しそうに写真撮ってるのに気付いてない
わらっちゃうね
 
 
さっそく検索かけてみたけど、ミスチルのページはもちろん映画のページにもなぁ~んにも
書いてないのよね~
 
 
さて、いかなるものか。。。情報お持ちの方、いらっしゃる??
 
大阪の会場には、このポスターなくってねぇ。。。
広島タワコレさんの、先走り!?
それって、まずくない
 
 
 
さらに・・・・
薮田修身写真展 BLACK BOX- unpainted face of Mr.Children -が!!!

渋谷以降、巡回開催決定!

 
2015年 8月  1日 (土) ~ 2015年 8月 16日 (日)
福岡パルコ/特設会場

2015年 8月 21日 (金) ~ 2015年 9月 7日 (月)
名古屋パルコ/パルコギャラリー

2015年 9月 17日 (木) ~ 2015年 10月 5日 (月)
札幌パルコ/スペース7

2015年 10月  9日 (金) ~ 2015年 10月 25日 (日)
仙台パルコ/スペース5

2015年 12月下旬
広島パルコ/特設会場
 
 
いや~ん(@_@)関西ないよ~。。。。
関西には、パルコが無いから。。。。らしい。。。。
でも、写真集は、オンラインショップで買えるんだって~♪
よかった、よかった
 
 
それからそれから、昨日から、新曲「未完」がラジオ解禁になったんだってね~。
早く、聞かなくちゃ

 
 
 
何はともあれ、そんな情報共有もしてきた、昨日のライブ
 
 
ツアトラは、510ナンバー
2台を使いまわしてるの!?
 
 
なんとか、大阪城を一緒に入れたかったのだけど、無理だったので、ビルとの共演で
大阪らしさを演出してみました~。って、必ずこのショットになるんだけどね(笑)
 
ではでは、今日もお仕事がんばりましょう!!
 
本日参戦の皆さま、楽しんできてくださ~い