makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

真っ赤だなぁ

昨日、はやくもクリスマスの話題を記事にしましたが、
季節は戻って、また秋
 
我が家の紅葉が、じつに見事に色づきました。
 
 
燃えるように、まっかっか~です
 
とってもとっても、きれいです
 
そんな足元の植木鉢は、もう冬模様!?
 
 
パンジービオラにハボタン。
 
冬のお庭を彩ってくれるお花たちです
 
 
そして、もういつ霜が降りても大丈夫なように
サボテンたちは、温室の中におさまりました。
 
 
これ、じつに組み立てるのに大騒ぎでした
 
ポールの長さが、5種類くらいあって。。。
来年春が来ても、バラバラにしてしまったら、
秋にもう一度組み立てるのは不可能!?
 
ま、それは、来年考えます(笑)
 
そして、こちらは、かぶせるだけで超簡単
 
 
来年また、たっくさんお花を咲かせてちょうだいね~
 
 
 
 
それにしても、見事なこの紅葉は、
落ち葉拾いがたいへんなんだなぁ。。。
 
まぁ、それは、仕方のないこと。。。