makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

名古屋コーチンのコース

社員旅行のメインイベント


夕飯は名古屋コーチンのコースをいただく宴会でした。見事なくらい鳥づくしでした。

前菜の盛り合わせ
サッポロビールなんて、珍しいよね~って、そこ!?って話で盛り上がった私たち


鳥のお刺身盛り合わせ

かぼちゃの冷製スープにも鳥が沈んでました

焼き物に、天ぷら。なんと松茸の天ぷらだ

この後に、鍋が準備されてた模様。。。



実は、連日夕方から発生してた頭痛にまたまた襲われ、おまけに今回最大級

せっかくのお料理を前に、とても味わうどころでなく、スープを三口ほど食べたところでギブアップ

その後も40分くらいがんばったものの、お料理を見るのもつらくなってしまったので、途中退席、一人タクシーでホテルに戻ることになってしまいました


一万円クラスのコースだったらしいので、確実にしばらくは、もったいないお化けに悩まされそうです


添乗員のお兄さん、女将さん、それからシモサン、ご迷惑をかけてごめんなさい



おかげで、二次会に予定してた、監獄バーにも行けず、楽しみにしてたホラーショーも見れなかった

そして今頃気分が良くなり、目がさえてきた


念のために、付け加えとくけど、決して飲み過ぎではありませんから



明日の野外ライブの予定は変更かな