makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ホテルコムズ名古屋の朝食

おはようございます。

朝食はバイキング





名古屋ならでわの手羽先、朝からハードですが昨晩のリベンジです。
夕食時に急激に襲ってきて頭痛も嘘のようにスッキリ
実はビールに酔っただけ?たったコップ一杯で?と自分が全く理解出来ない状況です


ホテルに泊まって朝食をいただくのは、かなり久しぶりで、バイキングにはテンション上がって食べ過ぎ気味!?実はこれにお粥も追加しました


手作りプリンに自家製ジャム、ザル豆腐など、大満足の朝食でした。

このホテルコムズさん、お部屋も広くてキレイでした。



難点はただ一つ、廊下の音が丸聞こえ

周りの部屋中のモーニングコールが響き渡ってました


余談ですが、名古屋駅に向かうため、地下鉄の栄駅に向かって歩き出した私が
到着したのは、丸太町のバス停、これってどういうこと!?
結構思いつき(思い込み)で行動するので、大変です

皆が二日間のコースに出かけていった中、私は一人新幹線で大阪に帰ってます。
本日コブクロライブ、体調が気になって思案中
でも、おかえりーって言いたいよね