makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日のランチ

ガストにやってきました。

いつも日替わりばかりなので、
今日は違った気分


夏野菜とさっぱり大葉おろしの
和風ハンバーグランチ


(野菜たっぷり200g)との宣伝文句

茄子キャベツもやしに赤ピーマン、
なんだったっけ?キュウリに似たやつ。
たくさんはいってました。

けど、すこしメニューの写真よりは
地味じゃない?


おいしくいただきました


となりのおばちゃんたちが、
日本の将来を憂いてます


富士山
が噴火したら、終わりよね…

確かにそうだけど、ファミレスの
ランチの時にする会話?


おそろしや。オバチャンパワー