makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

本日のランチ Jolly-Pasta

書くことがない
困った時の、本日のランチ
 
今日は月末で、月に一度の農協入金があったため
(おまけにとんでもなく暑すぎる
自転車片道15分はお休みして
イカにてGO
 
なんて言いながら、変わったところへ行くでもなく
本日もファミレス系 ジョリーパスタでランチしました。
 
ここでも、顔パス
日替わりランチと~って言ったところで
ランチサラダですねって先に言われてしまった
 
 
 
 
本日のスープは
ビーフコンソメ きのこ&オニオン
オニオンの姿はみえたけど。。。
きのこには出会えませんでした
  
 
ランチサラダ。
オーダーして1分で出てくる。
うっかり、食べちゃいました
整えたけど、不自然
 
 
本日の日替わりパスタは
ほうれん草とベーコンのミートソース
久々にミートソース食べました。
ほうれん草もしっかり入ってて
結構な食べ応えでした
 
カロリー高そうだね
 
あ~。。。たまにはちょっと、こじゃれたランチ
食べたいな~