makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ダイエット宣言

昨日、会社の制服が新しくなりました。
 
制服は、いつも大き目サイズを注文します。
 
なのに、なのに・・・・
 
ベストのお腹周りがくるしい。。。
っていうか、痛い!?
 
他の人に聞いても、ちょっと小さめサイズとのことですが
 
ひっさびさに体重計に乗ってみました
 
 
大変です。増えてるはずはなかったんですが・・・
 
 
ダイエット宣言です。
 
とりあえず昨日は腹筋40回しました。
(腹筋補助マシーン使用、なのにお腹つった!)
 
今日からはこれに加えて、ランニングマシーンにのって
30分くらい歩こうと思います。
 
ずいぶん前に買って、まだセットされたことのない
wiiのシェイプボクシングをするのもいいかもしれません。
 
とりあえず、1週間は続けてみよう。。。。
 
がんばれ、自分