makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

僕らの音楽 5/11

金曜日の僕らの音楽、やっと見ることができました。
今回は、なんだか落ち着いてみることができました。
 
たくさんの名言が出ましたね~
加藤アナが高校2年生の時に・・・って発言に対しての桜井さんの一言
若さを主張しましたね~(笑)
めっちゃ、受けた!
 
20年メンバーが変わらないのがすごいって問いに対し
それがすごいこととは思わない
いい、言葉です。感動しました。
 
中でも田原さんの
歌詞が初めて乗ってくるときは、血がドクドク流れ始める・・・
そんな場面に私も立ち会ってみたい。(もちろん無理だけど・・・)
次のアルバムで、イメージとかけ離れてる歌詞がのってきて
感動した、意外なヤツ っていうのがとっても楽しみです。
アルバム出たら、(いつ??)覚えておいて、想像しよう♪
 
今回は、サックスの、山本拓夫さん、トランペットの西村浩二さん
ストリングの四家卯大さんなど、お馴染みのメンバーが見れて得した気分。
 
私の勘違いかもしれないけれども、やたらと武史さんのショットが
多かった気もする!?
最初、お~口ずさんでる~!?などと思ったけれど
よく考えれば、コーラスだもんね(^^;
 
 なぜだか、コバタケさんのショットが多くて、集中できなかった(^^;
youthfuo days
 ショートバージョン?
 テレビ越しにカンパイするの楽しみにしてたのに(笑)
祈り~涙の軌道~
 バックがいつもの東京タワーでなくて、明るい海と森だった。
 
歌については、改めて言うまでもないってことで(^^)v