makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

めざましテレビ キッズビート

5/10のデビュー記念日が過ぎたのを機に
めざましテレビの1コーナー「キッズビート」のBGM
ミスチルオンリーでなくなるそうです(涙)
なんで、まとめておきます。
 
話は、全然違うのですが10日の記念日ライブ
お花がたくさん届いてました。
係員さんがいたので、撮影はご遠慮したんだけれども
可否、聞くだけでも聞いてみるべきだったと反省してます。
 
で、その中にはもちろん「めざましテレビ」からも届いてました。
で、翌日のめざましのエンタメコーナーでのライブ映像
普通ならwowow提供とかって字幕が出るのに出なかったのは
めざまし独自でも映像撮ってたってことなのかなぁ・・・
まだwowow見れてないので、画像確認してないんだけど
ちょっと気になりました。
 
あと、NHKのSONGSからもお花届いてたけれど
近々出演あったりするのかしら??なんて
ひそかに ギタイ でなくて キタイ しちゃってます。
 
さてさて本題
がんばってる子供たちの映像が流れるコーナーです。
そのBGM♪
たまにえ??っていう選曲もあったけど
(映像と合ってない!?)
会社に行く前のひととき、何か分からずに聞けるメロディーは
楽しみでした。
GWのころから、放送時間が変わってあれ??見逃した?
なんてパニックになったこともありましたが・・・・
 
4/2(月) innocent world
4/3(火) over
4/4(水) Repray
4/5(木)  蘇生
4/6(金) HERO
4/9(月) 未来
4/10(火) シーソーゲーム
4/11(水) 星になれたら
4/12(木) くるみ
4/13(金) Dance Dance Dance
4/16(月) Sign
4/17(火) my life
4/18(水) Any
4/19(木) everybody goes
4/20(金) 名もなき詩
4/23(月) 君が好き
4/24(火) LOVE
4/25(水) 口笛
4/26(木) ラブコネクション
4/27(金) 箒星
4/30(月) youthful days
5/1(火) また会えるかな
5/2(水) GIFT
5/3(木) 光の射す方へ
5/4(金) 365日
5/7(月) HANABI
5/8(火) エソラ
5/9(水) しるし
5/10(木) 終わりなき旅
5/11(金) 抱きしめたい
 
全30曲。
ほんの6分の1なのに、名曲がずらり。
ランキングとっても、そりゃあ、票は割れるわね・・・
 
明日、誰の何という曲が流れるのか
これまでと違った意味で、楽しみです。。。。