makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

映像盤 半世紀へのエントランス 届いた!!

先週に引き続き、支店止めにした荷物が支店に到着しましたメールが9時前には届き、仕事が手につかない。。。。とは今週言ってられなくて、妄想しながらも、せっせと仕事をこなしてた。今晩から、10年に一度の大寒波になるって予報は聞いてたけど、ホントに夕方就業時間を前に、空模様が怪しくなってきた!?うわ!!雪が降り始め。。。。やばし、これは明日会社に来られない💦って、ラストスパートに仕事を片づけ(結局ちょっと残った💦)、峠を3つほど超えて帰宅。。。。

する途中、とんでもない吹雪で、宅急便屋さんが、早々に店じまいをしてしまうのではないだろうか(T_T) そんなことを心配しながらも、しっかりとハンドルを握り、とにかく家路へ急いだ。あれ??自宅の方に近づくほど、実は雪が少なくなってない??いや、いつもなら会社のほうのが雨でも雪でも、全然少ないんですけどね。。。。

とりあえず、良かったと宅急便屋さんによって、荷物を受け取る。。。。あら、おんなじ荷物の預かりがあるわ。お仲間さんかしらね(^^)なんてほっこりしつつ、手に取ると、ずっしりと重い。

 

どぎまぎしながら、段ボールをオープン♬

Mr.Children 30th Anniversary TOUR 半世紀へのエントランスのBlu-rayですよ~(#^^#)

 

 

ステッカーは、エントランスマンなんだ!って思いながら本体ひっくり返すと、うわ、本みたいになってるんだ!!超かわいいんですけど~~~。ってテンションアップ⤴⤴

あいかわらず、表層のビニールは置いときたいからって、カッターナイフで綺麗に出口(?)のビニールを切り取って。。。

 

 

え??中身、どんだけあるのん???ばらしていきながら、これは歌詞カード、うわ、ライナーノーツとかあるん??これはフォトブック。。。そして!!

 

 

うわ~いい!!めっちゃおしゃれ。柄が違うのね(^^) それだけでもうもったいなくなっちゃって、再びしまいそうになったわ笑

 

明日、きっと午前中は車動かせないから、会社行けないよな。。。とりあえず、ちょっとだけ見ちゃう??

 

ってことで、ヤンマースタジアム長居版を少々。。。

 

ステージセット、あんなふうに上下移動してたんだ!

あぁ、二日目は、ブルーフラワーがスクリーンに映るより先に音が鳴り始めてるんだ!

SUNNYさんのアコーディオン

え?入り、実はメンバーみんなで歌ってたんだ!!

それにしても、メンバーみんなが何て楽しそうなんだろう。

あぁ、だめだ。やっぱり泣いちゃう。。。

オープニングから、もうほんとにすごいセットリストで、楽しくて仕方ない♬

で、この日だけの特別な「父の日」のMCに。。。。25周年の長居に思いを馳せる。。

 

なんか、もったいなすぎて、とりあえず、今日はここまでということで(#^^#)

 

 

10年に一度あるかないかの大寒波。転んでけがしたり、風邪ひいたりしないよう、気を付けましょうね~。

で、また、みんな笑顔で、Mr.Childrenに会いに行きましょう( *´艸`)