makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

祝✨デビュー30周年🎊🎉

今日は、Mr.Children のデビュー30周年🎉の記念日です。

デビューしてくれてありがとう!30年も続けてくれてありがとう。

そして同じ時代に生きていることにありがとう(^^)

まだまだ入口に過ぎないとのことなので、この先一緒にまた進んでいけたら最高です♬

 

知らぬうちに解禁になってた「生きろ」のMVを音なしで見て、マイクスタンドがかっこいいぞ!!って変なとこで興奮(笑)

そして先ほど、宅急便センターから、「荷物が配送センターに入りました。ご来店ください」ってメールが来ました!そう、何かあってはと配送センター止めにしたMr.Childrenのベストアルバム2枚組です!!

でも・・・私は会社にいる。。。会社にいながらこの記事を書いているという不思議はさておき。。。私の手元に届くのは、東京ドーム公演が開演するころになるであろう。

とりあえず、ライブ盤の収録内容を見ながら、ニヤニヤと思い出している( *´艸`)

apの恋の歌ってバックの鯉とかけてたやつやん!とか、ミカンのニシヘヒガシヘって、超べらぼうにかっこよかったやつやん♥

あ~私のウォークマンの中には終わりなき旅のライブバージョンにまた1曲。SENSE in the Fieldって、雨の長居バージョンじゃん♬でもそのライブなら君が好きが良かったよ。。。などなど。。。妄想は広がるばかり。

そしていちいちそれを声に出して呟いてるので、すっかり変な空気になるも、気にしない!!

あ~。本日のLIVE、メンバーさん、スタッフさん、そして参加組の皆さん、存分に楽しまれてください( *´艸`)

 

 

熱出てきたかも!?(^^; 

と早退をちらつかせながらも、推し事(まちがえた💦お仕事だ)頑張りましょう(^^)v